「おとめ堂」、カジュアル育成ゲーム『ちっちゃ男子』を配信開始! 「ちっちゃい男の子」を育てて、美麗スチルをゲットしよう!

以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

ちっちゃ男子

 道で拾った不思議な『たまご』から ちっちゃな男の子が生まれました。
 いろいろなものに興味を持って 『まねっこ』してていきます。
 男の子が最終的に選ぶ未来とは…?!

・キャラクターの周りにあるアイテムをタッチして愛情度をGET!!
 愛情度がたまると少しずつ男の子が変化!

ちっちゃ男子ちっちゃ男子

・一定時間ごとに愛情度を一気に上げるアイテムや、ボーナスステージによるアイテム大量出現など、お助け機能アリ!

・男の子が『まねっこ』するたびに物語が進み、途中で選択肢が出現。
 選択次第で物語と姿が変化するマルチエンディング仕様!

 各エンディングは美麗イラスト付き!
 全てのエンディングを見ると裏エピソードも見れちゃいます!

ちっちゃ男子

appstoregoogleplay