サイトアイコン オタク産業通信 :ゲーム、マンガ、アニメ、ノベルの業界ニュース

女子高生のイケないヒミツも知れちゃう!? 恋愛SLG『女子高生のヒミツっ!』配信中!

 11月19日(水)、フジテレビジョンとスマートノベルプロジェクトは、iOS/Android用ゲーム『女子高生のヒミツっ!』を配信した。


●『女子高生のヒミツっ!』ストーリー
季節は春。新学期……今日から高校2年生。平凡だった毎日は、彼女たちの出会いから大きく変わる。高嶺の花の優等生、生徒会長でもある市ノ瀬真矢。隣の席で、学校イチの不良!? の桜井亜沙香。突如帰ってきた泣き虫幼馴染、芝ほなみ。彼女たちと仲良くなるにつれて……たくさんのヒミツが明かされていく……そして、イケないヒミツまで知ることに!?

誰もが一度は経験したい王道青春ラブストーリー。
「女子高生のヒミツ……知りたくないですか?」


●『女子高生のヒミツっ!』キャラクター

・芝 ほなみ
「あの約束……覚えてくれてるよね!!」
帰国子女の幼馴染。海外から帰ってきた彼女は、見違えるような美少女になって帰ってきた!? 幼い頃に交わした大切な約束を果たすためだというが、その約束とは……。

・桜井 亜沙香
「……オマエって、変なヤツ」
学校一の不良!? とウワサされている彼女。最初は心を閉ざしていた彼女が、クールで無愛想なイメージとは裏腹に見せるヒミツとは!?

・市ノ瀬 真矢
「たとえ1秒でも、遅刻は遅刻です!」
学校一の優等生で生徒会長。一緒に生徒会の手伝いをすることになったある日、彼女の隠されたヒミツが顔を見せる!?

・ゆきな
「お兄ちゃん! 朝だよー!! 遅刻するよー!!! 朝だってば!!」
両親が仕事で不在のため、ふたり暮らしをしているあなたの妹。しっかり者だけど、ちょっぴりおバカな一面も。愛らしい、みんなの人気者。

モバイルバージョンを終了