-目指すは街 1 番のフードトラック!- 『スナックトラックフィーバー』日本版配信開始!!

以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

  株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐)は、iOS、Android 端末向けの新作アプリとして『スナックトラックフィーバー』の日本語版の配信を開始したことをお知らせいたします。

スナックトラックフィーバー

  『スナックトラックフィーバー』は、150 以上の食欲をそそるパズルステージを解きながら、友達とハイスコアや、ステージの進み具合を競い合うパズルゲームです。スクウェア・エニックスとトルコの開発会社DUELLO GAMES(デュエロ ゲームス社)の共同開発により生まれ、すでに世界 134 ヶ国で配信が開始されております。今後も毎月新ステージを追加していく予定です。

  ■『スナックトラックフィーバー』とは

  『スナックトラックフィーバー』は、食材をつないで、グルメなお客さんのオーダーに応えていくパズルゲーム。
 150 ステージ以上のおいし~いパズルを解いて、友達とハイスコアや、ステージの進み具合を競い合おう!みんなのお腹も満足、街もハッピーでファンタスティコ♪

スナックトラックフィーバースナックトラックフィーバー

  目指すは街 1 番のフードトラック!
 シェフ・アントニオからおいしさの秘けつを教わりながら、最高のキッチンにしよう!

  ポイント
 ・ 150 以上の食欲をそそるパズルステージと個性あふれるキャラクターたちが登場!
 ・ 毎月、新ステージが追加されるよ!
 ・ 同じ食材を6つ以上つなぐと、スペシャルなスナックや食材が出現するよ!
 ・ 困ったときは、ブースターアイテムをうまく使おう!
 ・ スマホとタブレット間のデータが簡単に同期できるから、いつでもどこでも好きなデバイスで遊べるよ!
 ・ Facebook に接続すれば、友達を招待してスコアを競い合ったりライフを送りあうことができるよ!

  ■ゲーム画面

スナックトラックフィーバースナックトラックフィーバー
スナックトラックフィーバースナックトラックフィーバー

  ■デュエロ・ゲームス社からのメッセージ

  ―スクウェア・エニックスとの制作を決めた理由―
 スクウェア・エニックスはゲーム業界のグローバルリーディングカンパニーです。私たちはスクウェア・エニックスの作ったゲームが大好きでしたし、一緒にゲーム制作をする機会を得た事はとても光栄な事でした。一緒に作ることでより素晴らしい作品を作れる自信がありました。ゲームデザインや開発工程において制約などはなく、自由にゲーム作りが出来ました。マーケティングを含む多くの部分をスクウェア・エニックスが担当してくれた事も大きな手助けになりました。スクウェア・エニックスとデュエロ・ゲームスが共同で生み出した作品を多くのユーザーに楽しんでいただけましたら幸いです。

  ―日本版リリースについて―
 スクウェア・エニックスのある日本でのリリースにはとても興奮しています。スナックトラックフィーバーはカジュアルに誰でも楽しめるゲームとして作りました。日本中の皆さんにもきっと楽しんでいただけると思います。

  ―メッセージ―
 スクウェア・エニックスと一緒にゲーム制作が出来た事はとても光栄な事でした。カジュアルゲームは沢山ありますが、その中でも特別な素晴らしい作品になったと思います。世界中のユーザーに楽しんでいただけるよう新しいギミックやステージなどを順次追加していきますので期待して待っていてください。

appstoregoogleplay