アプリ「今日私は弟に恋をする」事前予約を開始

以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

今日私は弟に恋をする

  アプリ「今日私は弟に恋をする」事前予約を開始。

  ■事前予約ページ
 iOS:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTQxMjk
 Android:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTQxMzA

今日私は弟に恋をする今日私は弟に恋をする
今日私は弟に恋をする

  ■アプリ概要
 「今日私は弟に恋をする」は姉と弟の禁断の恋をテーマとした、放置育成系のカジュアルゲームです。
 小学生の弟を育てていくと、ビジュアルがどんどんイケメンになっていきます。
 さらにプレイヤー自身が選んだ選択肢によって、職業やビジュアルやストーリーも変化します。
 中には萌え職業もあったり、エンディングコンプ後に真のエンディングが見れたりなど、お楽しみ要素も満載のつくりになっています。

  ■ストーリー
 ―小さい頃から想ってた。

  家族だし、それ以上は踏み込めない。
 いずれ貴方は他の人を好きになって、私とは違う人生を歩んで行くんだから。

  ただ、そう思えば思うほどに、彼の仕草が愛おしく感じ、些細な仕草にも心惹かれていった。

  こんな気持ち、絶対知られちゃいけないし、ホントは想う事も許されないとわかってた。
 だから、ずっと自分の心に鍵をかけていたのに…。

  でも成長した彼は、今――。

  ■リリース情報ページ
 公式:http://apps.geo-brain.com/

appstoregoogleplay