カジュアルゲームアプリ 『Stricia』 「つくれん」プロジェクト最新作、頂点の数だけ謎がある!魔術的超ひもパズル本日配信!

以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

  本日、11 月 20 日より、iOS /Android にて「つくれん」プロジェクト最新作、魔術的超ひもパズル『Stricia』(ストリシア)の配信を開始します。

Stricia

  『Stricia』(ストリシア)

  魔法陣の頂点がずれてしまった!
 ぐちゃぐちゃになった頂点を元の位置に戻して図形を完成させる新感覚パズル、爆誕!!
 線の変化がわからない!?難しすぎる!?
 パズル好きの悲鳴が聞こえる超難問、解けたあなたは、まさに大賢者!
 救世主さま、美しい空中庭園ストリシアをお救いください!

StriciaStricia
Stricia
▲こことあそこが繋がって、あっちとこっちが繋がって?線と一緒に頭もこんがらがっちゃう!この魔法陣、本当に紐解けるの!?

  公式動画はこちら http://youtu.be/93HNbEK4dYw

  「つくれん」とは?

  ゲームメーカーCAPCOM 入社 1 年目の新人達による「少人数(5 人)×短期(4 週間)開発プロジェクト」で制作されたバラエティ豊かなアプリシリーズです。
 今後も、引き続き隔週ペースで様々なテーマに沿って新人が作ったゲームを配信するのでご期待ください!

  新人の未来は、あなたの評価で決まる……かも?

appstoregoogleplay