「激ムズ!パズル全消しにゃ!」リリース! 開発者もクリアできないほど激ムズ!?

以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

激ムズ!パズル全消しにゃ!

  謎解き型のパズルゲームをつくりました。
 開発中にクリアできなかったので、「激ムズ」認定したのですが、わたし自身がパズルが苦手な可能性もあります。
 なので、もし「激ムズ」じゃなくても、ジャロには言わないで下さい。お願いします。

激ムズ!パズル全消しにゃ!

  ■ アプリ概要
 解き方を楽しむ挑戦パズル!簡単だけどムズかしい?猫好き大歓迎です

激ムズ!パズル全消しにゃ!激ムズ!パズル全消しにゃ!

  ■アプリ説明文
 落ちてくるパズルゲームで達成感のある瞬間って、すべてのブロックが「0」になった「全消し」の時じゃないでしょうか?
 そんなかなり難しい、狙ってもなかなかできない、「全消し」状態を目指していく超難関なパズルゲームです!

激ムズ!パズル全消しにゃ!

appstore