『ぷよぷよ!!クエスト』限定カード「シグレ」をゲットしよう! “雅楽師ガチャ”開催!!

  以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

ぷよぷよ!!クエスト

  大好評配信中のぷよっと楽しいパズル RPG、iOS/Android『ぷよぷよ!!クエスト』は、4 月 4 日(月)~4 月10 日(日)に“雅楽師ガチャ”を開催します。今回の“雅楽師ガチャ”は★4 以上が確定で、1 回につき「むらさき王冠ぷよ」1 個のおまけが付きます。さらに、10 連ガチャでは「むらさき王冠ぷよ」20 個のおまけが付きます。

  ◆“雅楽師ガチャ”概要

  実施期間:4 月 4 日(月)15:00~4 月 10 日(日)23:59

  内容:「雅楽師シリーズ」のキャラクター「シグレ」が期間限定で登場します。また今回の“雅楽師ガチャ”は、紫属性キャラ限定で排出されます。
 紫属性のキャラを揃えたい方は、この機会にぜひゲットして下さい。
 「雅楽師シリーズ」のキャラクター「シグレ」は、★6 にへんしんさせることで副属性攻撃が可能になります。
 ※副属性攻撃が可能なのは[★6]シグレのみとなります。
 ※[★4~5]シグレに副属性は付与されません。

  ★6 シグレ

ぷよぷよ!!クエスト
ぷよぷよ!!クエスト

  「シグレ」とは……
 雅楽師グループで兄と同じ龍笛(りゅうてき)担当。
 自分を兄との比較対象としてしか見ない家と決別した彼の演奏は、今までになくとても澄んだ音へと変化した。

  スキル:天翔の響き Lv.3
 効果:むらさきぷよを 3 個、チャンスぷよに変換し、3 ターンの間、ネクストぷよをすべてむらさきぷよに変える条件:むらさきぷよを 35 個消す

  リーダースキル:紫属性体力回復 UP Lv.2
 効果:紫属性カードの体力と回復力を 2 倍にする

appstoregoogleplay