『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』強い力を秘めた新キャラが登場! “薄命フェス”が 4 月 12 日(火)に開催

以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

チェインクロニクル

  大好評配信中の iOS/Android 対応のチェインシナリオ RPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』で、4月 12 日(火)より“薄命の大陸”の新キャラクターが登場する“薄命フェス”を開催します。

  ■“薄命フェス”概要
 開催期間:4 月 12 日(火)15:00 ~ 4 月 21 日(木)9:59
 期間中、10 歳前後までしか生きられない過酷な運命を背負った、“薄命の民”の新キャラクターが登場するフェスを開催します。

  ▼“薄命フェス”に登場する SSR キャラクター

  挑みし少女 イド
 (CV:藤村歩/絵:泉彩)
 魔法使い(斬) SSR★★★★★

  “これからもっと強くなって、衰える前に死ぬ。ぜんぜん悪くないと思うんだよね!”
 10 歳前後までしか生きられないという薄命の民の少女。7歳。
 放浪をしながら、剣技を極めるべく修行を重ねている。極めた技術が鈍ることなく生を終える薄命の民であることを、前向きに捉えている。

チェインクロニクル

  吸命の少女 ケテ
 (CV:内田彩/絵:大槍葦人)
 魔法使い(魔) SSR★★★★★

  “ケテ、みんな吸い取っちゃうから、閉じ込められてるの。出してくれる?”
 10 歳前後までしか生きられないという薄命の民の少女。8 歳。
 生まれる前から他者の生命力を吸い取る強力な能力を持っていたため、当時の村長の判断で他者から隔離され、ずっとひとりぼっちでいた。

チェインクロニクル

  死を贈る少女 ベレ
 (CV:水瀬いのり/絵:かわすみ)
 戦士(斬) SSR★★★★★

  “あなたは解放されたい? もし望むなら、わたしが……”
 10 歳前後までしか生きられないという薄命の民の少女。8 歳。
 あるときから、死への恐怖におびえる薄命の民たちに対し、その大鎌をふるって苦しみから解放するようになっていった。それは、必ずしも残虐な行為というわけではなく、多くの薄命の民たちが自ら選んだ道であった。
 彼女自身も苦しみから解放されたいと思ってはいるものの、誰かがこの役割を担わなければならないとも考えている。

チェインクロニクル

  ▼“薄命フェス”に登場する SR キャラクター

  可能性の少年 ムニ
 (CV:朴?美/絵:泉彩)
 魔法使い(魔) SR★★★★

  “みてみて!ぼく、またあたらしいことおもいついたよ!”
 10 歳前後までしか生きられないという薄命の民の少年。4歳。
 薄命の民の中でもずば抜けた学習速度を持つ天才児。そのため、受命者、探究者、ハグレモノのそれぞれが仲間に引き込もうとしている。しかし、まだ幼く純粋な彼は、そのような周囲の思惑を知る由もない。

チェインクロニクル

  子守歌の少女 スウ
 (CV:種田梨沙/絵:moc)
 僧侶(聖) SR★★★★

  “安らかに~ね~むれ~♪ ふふ、眠たくなってきましたか?”
 10 歳前後までしか生きられない、薄命の民の少女。10 歳。
 眠りの魔力がこもった声の持ち主で、彼女の子守歌を聞くと、どんな者でもあっという間に熟睡してしまう。「彼女の歌声でぐっすり眠ると元気になれる」と評判で、行く末を思い悩み、夜も眠れなくなっている薄命の民の仲間たちから頼まれて歌うこともある。

チェインクロニクル

appstoregoogleplay