ダイスバトルRPG『エラキス』 公式PV第1弾やキャラクター新情報を公開。ゲーム内情報を紹介する「レイチェル講座」を更新

以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

  株式会社WeMade Online(本社:大阪府大阪市、代表取締役:崔 鍾玖、以下WeMade Online)は、iOS/Android端末向け新作スマートフォンアプリ『エラキス ~永遠の塔と騎士の物語~』のティザーサイトにおいて、2016年5月6日(金)に、世界観が分かる公式PV第1弾と新しいキャラクター情報、ゲーム内情報を4コマ漫画で紹介する「レイチェル講座」を更新したことをお知らせします。

エラキス~永遠の塔と騎士の物語~

  ■世界観が分かる!公式PV第1弾を公開
 公式PV第1弾では、物語の世界観やゲームの舞台となる「永遠の塔」が出現したきっかけ、登場するキャラクターを紹介しています。ぜひ、『エラキス』の世界観をお楽しみください。
 また、近日、ゲーム内情報を紹介した公式PV第2弾の公開も予定しています。

  ▽公式PV第1弾
  https://www.youtube.com/watch?v=jcbBVIIk_-o

  【サウンド協力】
 伝承歌劇団~エウロパの軌跡~「Alpha to Omega (Instrumental)
  http://www.legend-of-europa.com/p/index.html

  ▽ティザーサイト
  http://erakis.wemade.jp/

  ■新しい4人のキャラクター情報を公開!
 現在公開されている8人のキャラクター以外に、新たに4人のキャラクター情報を公開しました。
 徐々に公開されていくキャラクターを確認すると、より世界観や相関関係が分かりやすくなります。
 また、出演している声優のサンプルボイスも確認できます。

  カリン
 (CV:山田奈都美)
 自分の師匠を慕う魔法少女。自分が信頼いていない人に対しては、かなり厳しく、極端な性格。

エラキス~永遠の塔と騎士の物語~

  リビア
 (CV:戸咲七海)
 なにもかも自分の思うがままに進んでほしいと思っている。だが、その過程で生じる矛盾に気づいており、絶えず苦しんでいる。

エラキス~永遠の塔と騎士の物語~

  ノア
 (CV:日高未涼)
 昔から塔を守っている双子。塔で戦争が起きて以来、ダイサーを見守っている。

エラキス~永遠の塔と騎士の物語~

  ミヒニト
 (CV:奈央子)
 昔から塔を守っている双子。塔で戦争が起きて以来、マスター同士の勝負を監視している。

エラキス~永遠の塔と騎士の物語~

  ■4コマ漫画「レイチェル講座」更新!
 ゲーム内情報を4コマ漫画で紹介している「レイチェル講座」の第5話、第6話を更新しました。
 今回の内容は、プレイヤー同士の対戦や、協力してボスを討伐する「レイド」「アリーナ」「リーグ」などを紹介しています。
 チュートリアルの説明文やプレイガイドを読むのが面倒な方は、ぜひ4コマ漫画を読んでみてください!

エラキス~永遠の塔と騎士の物語~
エラキス~永遠の塔と騎士の物語~