【ガンホーフェスティバル2016】コラボ情報連発! 『パズドラ』最新情報ステージ①をレポート!

#

 幕張メッセで開催されている「ガンホーフェスティバル2016」で発表された『パズル&ドラゴン(以下、パズドラ)』最新情報①の様子をお届け! ①ではコラボ情報が中心の発表となった。会場で発表されたコラボを写真でお伝えしよう。

「デュエルマスターズ」コラボ第3弾!

#
▲好評の「デュエルマスターズ」コラボの第3弾の開催が発表された。

「北斗の拳」コラボ第3弾!

#
▲コチラも好評のコラボ企画第3弾。山本プロデューサーも思い入れがあるコラボのようだ。

「るろうに剣心」コラボ決定!

##
▲「るろうに剣心」とのコラボが実現! 発表された瞬間、会場からは拍手も起こった。

『逆転裁判6』コラボ6月6日(月)より開始!

##
▲カプコンの『逆転裁判6』との初コラボイベントが6月6日(月)よりスタート!
#
▲あわせて開催されるランキングダンジョン「逆転裁判6」コラボ杯も発表された。

5月30日(月)よりジューンブライド ガチャ&ダンジョン開始!

#
▲教会の神父・エーギルや白薔薇の花嫁・ヘラ・ベオークが登場するイベントダンジョンが出現!

 イベントガチャでは、花嫁や新郎となったキャラクターたちが出現。あでやかな衣装に身を包んだキャラクターたちに、会場からはため息が聞こえていた。これで最新情報紹介の前半戦は終了。会場で紹介されていたキャラクターは以下の写真をみて欲しい。

##
##
##
##
##
##
#

appstoregoogleplay