『俺の彼女が2人とも可愛すぎる!』で体験する男のロマン“二股”


“二股”。それはふたりの異性と同時に付き合うこと。人道的に決してよいことではない行為だが、イケナイ行為にこそ盛り上がってしまうのが男の性(さが)です(女性もそう?)。


 そんなロマンを叶えてくれるのがこの『俺の彼女が2人とも可愛すぎる!』なのです! 「ひとりを選べこのクズヤロー」だって? しょうがないじゃん、ふたりともかわいすぎて選べないんだから! 世の女性の蔑むような目線にビクビクしながら本作の魅力をお届け致します!

▲こんなかわいい娘たちに同時に告白されたら? ボキには選べません~!


◆2度おいしい!? いきなりの二股セレクトシステムが清々しい!

 ゲームは基本的に読み進めるだけのノベルゲーム。ある程度読み進めるとチケットを消費して次に進めることになります。ストーリーは一本道ながらボリュームがあり、長く楽しめます。二股なのに長いって、ある意味疲れそう……!

▲ストーリーはテンポよく進むため、チケットもテンポよく消費されちゃいます(笑)


▲チケットが本当にイイところでよく切れる! 思わず課金してしまいたくなるニクいバランスです。


 このゲームの最大のインパクトがいきなりの二股セレクト! 6人の美少女たちから2人の組み合わせをゲーム開始時に選べるという贅沢仕様で、絶モテ野郎の気分になれます。選ばれる側でなく選ぶ側になるのがこんなに気持ちイイなんて!(ゲームですが)

▲みんなかわいいから、ひとりに絞れない! と言ってもふたり選ぶのも大変です!


▲この組み合わせが人気だとか。親友ふたりと付き合うなんて、クズ度合いが半端ない!


◆二股ストーリーならではのドキドキ感をハラハラしながらスリリングに堪能!

『俺の彼女が2人とも可愛すぎる!』では二股前提でストーリーが進むのですが、公認ではなく秘密裏に二股を進めていくためかプレイヤー側もハラハラせずにはいられません。みんなイイ娘ばかりなので心も痛みます。

▲同居人かつ教師である頼れるおねーさんの薫子さんにもクギを刺されてしまいます。こんなおねーさんと一緒に住んでて理性が保てるわけないでしょう! 結婚してくれ!


 でも進めていくうちに、ふたりとも本当にかわいすぎて「もう少し吟味して本命決めようかな……」的なよこしまな考えも出てきちゃうかも!? 主人公の気持ちもちょっとだけ理解できるかもしれません、ちょっとだけ。

▲美しい金髪ポニテと健康的な色気のジャージ姿が眩しい渚ちゃん。こんなこと言われたら断れるわけありません!


▲その直後にミステリアスな美少女・すみれちゃんにもOKサインが! こりゃあどうゆうこっちゃ!


▲とゆうわけで、同時にコソコソと付き合うことになりましたとさ。ちゃんちゃん。この野郎、道徳の神様に謝れ! 羨ましい!


▲なんと3人でカラオケに行くシチュエーションも。確かにこの状況は地獄極まりない!


◆美麗グラフィックで描かれる女の子たちそのものが何より魅力的!

 イラストレーターの館田(かんだ)ダン氏によって描かれたキャラクターも本作の魅力のひとつ。6人の美少女たちはいずれもメインヒロイン級に魅力があり、イラストのかわいさだけでこのゲームをプレイする価値ありかと!

▲ゲームを進めてパネルをめれば、美麗イラストも手に入れることができる!


 筆者のお気に入りは大和撫子な後輩キャラの綾崎いちかちゃん! 大人しくも健気な女の子らしい性格ながら実は天然小悪魔系……た、タマラン! 制服っぽい服を着ておりますが、大学2年生の20歳なのは色々とオトナの事情だと思うので細かいツッコミはなしとしましょう。

 
▲このプロフィールを見てナイスバディや~とか思ってたら年齢で驚くこと間違いなし!


▲いちかちゃんの姉の美涼さん(22歳)。大学なのに生徒会長!?


 そんなかわいすぎる女の子たちが選り取り見取りな本作。「男のロマン」が詰まったストーリーがこれでもかと堪能できます。しかし、ロマンにはリスクがつきもの。面白さとスリル、そして女の子のかわいさをご賞味あれ!

▲リアルに実践して、世の女性たちから刺されないように背後にはご注意を!!


▲どうしても二股は許せないという聖人君子(童貞マインドとも言う)そこの貴方! ご安心ください。毎月開催のイベントでは、ひとりだけを愛せる展開が待っていますよ!


appstoregoogleplay