?親のいない猫を守るためのチャリティ実施中のアプリ『にゃんパズル』avexのアイドル「わーすた」と コラボレーションイベント実施!

以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

  DeNAがiPhone、Android端末向けに配信中のアプリ『にゃんパズル』は、avex所属のアイドルユニット「わーすた」とのコラボレーションイベントを実施します。

にゃんパズル

①「わーすた」×『にゃんパズル』生放送!

  「わーすた」のメンバーが?放送するSHOWROOM番組、「わーすたのKAWAII☆ROOM」にて、『にゃんパズル』とコラボレーション中です。「わーすた」のメンバーが『にゃんパズル』プロデューサーから出された宿題に体当たりで挑戦しています。

  ■チャンネル名??わーすたのKAWAII☆ROOM
 ■URL??????https://www.showroom-live.com/wa-suta
 ■放送日時????毎週木曜日?19:00?19:45
 「わーすた」のメンバーは以下のニックネームで『にゃんパズル』をプレイしており、ゲーム中のにゃん友検索より「いいにゃ」することができます。

  なっちゅん/みりてこ/るー/はーちん/りりぃ

  ※各メンバーの顔の特別アイコンとなっております。
 ※「にゃん友申請」の承認は行っていません。

②『にゃんパズル』で「わーすた」コラボイベント開催!?

  SHOWROOM番組内で「わーすた」メンバーがイラストを描いて考えたデコや、「わーすた」をモチーフにしてつくったデコなどが登場します。

  ■開催日時?2015年9月3日(木)16:00?10月1日(木)15:59
 ※イベント開催日時は予告なく変更になる場合があります。

にゃんパズル
 ▲「わーすた」各メンバーのコラボデコと考案デコ
にゃんパズル
 ▲デコ例

appstoregoogleplay