買いたいけど、買えなかった・・・そんな思い出の品々を今!買いに行こう! 積んで!崩して!超爽快!ぷるぷる系タワーロジックパズル! 【毎日がおこづかい!】iOS版 2015年10月13日(火)リリース

  以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

毎日がおこづかい!

  株式会社graphite(東京都品川区 代表取締役:八百坂 圭祐)は、2015年10月13日(火)AppStoreにて、ぷるぷる系タワーロジックパズル【毎日がおこづかい!】iOS版の提供を開始致しました。

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ゲーム概要
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  積んで!崩して!超爽快!ぷるぷる系タワーロジックパズル!
 積むだけで、おこづかいを無限ゲット!

  買いたいけど、買えなかった・・・そんな思い出の品々を今!買いに行こう!

  積んだおこづかいは【ぶたさん貯金箱】で、一気に倍増!
 貯めたおこづかいで、お買い物!漫画!ゲーム機!ぬいぐるみ!ブーツ!高級バッグ!
 総お買い物金額の一部は、さらにおこづかいになるぞ!

  買えば買うほど、おこづかいがアップ!
 そんな夢の様な「毎日がおこづかい!」

  ■遊び方■
 大入袋に入ったお小遣いを引っ張って銀行カウンターに積むだけで、即自分の口座に入金される!

  自分の受付番号がきたら、お姉さんアイコンをタップ!
 【ぶたさん貯金箱】アタックで一気に積んだお小遣いが倍増!

  【ぶたさん貯金箱】アタックはたくさん積むほど、金額が跳ね上がっていくので、できるだけたくさん積んでから発動するのがコツ!

  貯めたおこづかいで、お買い物!
 お買い物をすると、その金額の一部は、10分に1回さらに追いおこづかいとして貰えるので、買えば買うほどおこづかいがアップ!

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■参考画像

毎日がおこづかい!毎日がおこづかい!
毎日がおこづかい!毎日がおこづかい!
毎日がおこづかい!

appstoregoogleplay