新作スマートフォンゲーム『私たち、結婚しました』をリリース!貧乏生活に陥ってしまった夫婦を助けて理想のマイホーム生活を取り戻しましょう!

以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

私たち、結婚しました

  新作スマートフォンゲーム『私たち、結婚しました』をリリース!

  本作は、女性向け結婚生活シミュレーションゲームです。ふとしたことで貧乏生活に陥ってしまった夫婦を助けて理想のマイホーム生活を取り戻しましょう。シナリオを進めるにあたって家庭では姑や夫の妹、会社では同僚や上司などと様々なトラブルが発生します。そんなトラブルを解決しながら笑いあり涙ありのシナリオを進め、手に入るお金で家具を購入したり増築したりしながら結婚生活を華やかに彩っていきましょう。

  ※本作は、韓国NOKNOK社(http://www.noknok.co.kr/)にて開発した『Happy Happy Life』の日本語版を(株)Donutsがサービス展開いたします。

私たち、結婚しました私たち、結婚しました
私たち、結婚しました私たち、結婚しました

  ■ゲーム内容

  ● ドタバタ結婚生活シミュレーションゲーム
 新婚ほやほやの瑛太と結衣。
 しかし、幸せな日々もつかの間、夫の瑛太の失敗で一夜にして借金まみれになってしまった。
 テレビショッピング会社で出世を夢見る瑛太と、それを支える結衣!
 瑛太と結衣のドタバタ結婚生活が今はじまる!

  ● 目指せ子育ての達人!
 一緒に遊んで、オシメ替えて・・・。育児は本当に大変!
 あなたの育て方次第で子どもの未来が変わります!
 お勉強が得意な子を育てる?それとも運動が得意な子を育てる?
 それはあなたの選択次第!

  ● アウトドアライフを楽しもう!
 ヨットに乗ってみる?それともやっぱり釣りに行こうか?
 ガーデン、畑、釣り、ヨット・・・。さてさて今日はどこに行こうかな?

  ● タップひとつでゴールドざっくざく!
 我が家にいきなり現れる酔っ払いおじさん!
 そんな「招かざる客」たちを連打で追い返そう!
 ゴールドがざっくざく!

  ● 深~いストーリーも魅力!
 優柔不断だけど純情なロマンチスト、瑛太!
 強いママへと変わっていく結衣!
 いちいち干渉してくるしゅうとめ、悦子!
 たたみかける困難にも屈しない!甥の拓哉!
 気難しいが愛する彼女には精一杯優しい、金田係長!
 天使のようなオフィスの花、ユリ!
 部署異動してきた謎の軽い男、潤!

  ● 自分だけのドリームハウスを作ろう!
 瑛太と結衣のタスクをこなしてお金を集めてドリームハウスを作ろう!
 アンティークから流行の北欧スタイルまで!
 自分だけのインテリアを、友達に自慢しちゃおう!

googleplay