「脱出ゲーム ホワイトdays!」リリース。幼馴染がくれたプレゼントが開かない!!知恵とヒラメキで、どうか、このプレゼントを開けてください。

  以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

脱出ゲーム ホワイトdays!

 「脱出ゲーム ホワイトdays!」リリース開始!

 そろそろホワイトデーだし、ホワイトデーがテーマだ!
 と思ってアプリを作っていたら、ほんとのギリギリリリースになりました。

脱出ゲーム ホワイトdays!脱出ゲーム ホワイトdays!

◆アプリ概要
 ホワイトデーに脱出?!変な幼馴染がくれたプレゼントが開かない!!
 変わった幼馴染は、チョコのお返しに巨大なプレゼントをくれました。
 ところがどっこい、開きません。
 あなたの知恵とヒラメキで、どうか、このプレゼントを開けてください。

◆脱出ゲームとは
 クイズやなぞなぞとは違う、新しい思考力のゲームです。 わずかな手がかりから法則性を見つけ出し、「脱出」を目指します。

脱出ゲーム ホワイトdays!脱出ゲーム ホワイトdays!

appstoregoogleplay