「脱出ゲーム 猫ゴラスの装置」リリース! なぜ猫はダンボールに入るのか? 永遠の謎が物理パズル脱出ゲームに!

  以下、メーカーの発表したプレスリリースを掲載しております。
※サイト掲載への都合上、画像点数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

脱出ゲーム 猫ゴラスの装置

  某テレビ番組の「●●スイッチ♪」のメロディが頭から離れません。
 そんなわたしが作ったアプリです。

脱出ゲーム 猫ゴラスの装置脱出ゲーム 猫ゴラスの装置

  ■ アプリ概要
 なぜ猫はダンボールに入るのか?永遠の謎が物理パズル脱出ゲームに!
 子猫があなたのおウチにたどり着くまで・・・

  たくさんの危険がありました・・・

  そうして、ようやくたどりついた安全なあなたのおウチ・・・

  そこに運んでくれたのが、段ボールだったから

  猫はそこが好きなのかも知れません・・・

  あれ?
 それとも??

  また違う場所に行きたいのかな・・・?

  小さな命は、わがままいっぱい。

  でも、
 やっぱり、あなたなしでは生きていけな・・・くもないけど・・・
 やっぱり、難しいのです。

  どうか、その命を、いつまでも?

  いいえ、限りある時間です・・・

  いつかの「その日」まで、全力で可愛がってあげてください。

  ※この完全に余計なポエムはゲームとは一切カンケーありません。
 ※作者の完全な趣味です。

  ■アプリ説明文
 物理系パズル装置を作動させてダンボールに入った猫を脱出させます。

脱出ゲーム 猫ゴラスの装置脱出ゲーム 猫ゴラスの装置

appstoregoogleplay