【ポロリ? チラリ? スマホゲームの美女がたっぷり! 第3回】寒い時代になってきました


 11月に入って朝夕が寒くなり、いよいよ人肌恋しい季節になってきました。こんなときこそスマートフォンゲームの女の子に癒やされるしかない! ゲームをプレイしまくっていれば、スマートフォンも温かくなってくれますしね。

 というわけでスマートフォンゲームのニュースから、ナイス女子を勝手に紹介する連載第3回です!



▲『ロイヤルフラッシュヒーローズ』“芸術爆発娘”プリシラ(CV:村川梨衣さん)
ビビッド過ぎる色合いが目を引きますが、中の人がすさまじいまでのハイテンションさがウリの村川梨衣さんというのもアツい! ぜひ「芸術は爆発だ!」系のセリフが欲しいトコロ。

出典元:『ロイヤルフラッシュヒーローズ』のクローズドβテスト参加者を募集! 協力者には限定SRをプレゼント!
http://otakuindustry.biz/archives/4648

▲『勇者トリデ BAGOOON!!』メイド
メイドさんと言うと「おっとり」、「ドジっ子」、「巨乳」辺りの属性が自動的にセットされる感もありますが(偏り過ぎ?)、彼女はどこか強気かつしっかりしていそう、何よりおデコがステキ! 手に持つほうきで突かれながら「しっかりしてくださいご主人様!」とか罵られたい!

出典元:『勇者トリデ BAGOOON!!(バゴーン)』の公式サイトが更新! ニートな勇者達の情報をチェック!
http://otakuindustry.biz/archives/4620


▲『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』ランキング報酬カード 司波深雪
今年のアニメ流行語大賞ほぼ内定と言われる(※独断です)「さすがはお兄さまです」の深雪ちゃん。こんなナイスボディで迫られても、特に反応しないお兄さまはさすがです! それにしても、この「湯着」イベントのニュースはイカす画像が多かった!


出典元:『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』で新イベントがスタート! ヒロイン達のお風呂着姿は……?
http://otakuindustry.biz/archives/4575


▲『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』HR風斬氷華
『とある魔術の禁書目録』のキャラクターですが、おっとり巨乳さんなのに、こんな露出の激しいコスプレをさせられて
最高かわいそう! 戸惑い気味な表情もグーです。

出典元:『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』が『とある魔術の禁書目録(インデックス)』とコラボ! 多数のキャラが姫さまに
http://otakuindustry.biz/archives/4592


▲『とある魔術と科学の謎解目録(パズデックス)』[闇の聖女]オルソラ 悪魔Ver.
いやいやいや、シスターがこの格好はありえないでしょう! それもこれも全部悪魔の仕業です、ありがとう悪魔さん!

出典元:『とある魔術と科学の謎解目録(パズデックス)』で新イベント開幕! 悪魔なオルソラや着物の神裂火織などレアな姿が見られる!
http://otakuindustry.biz/archives/4596


▲『リング☆ドリーム』一ノ瀬 栞
気前のいい露出も素晴らしいですが、少し肩を引いているだけなのに躍動感のあるポーズがいいですよね。あとやっぱり腋!


出典元:『リング☆ドリーム』で新たなスカウトイベントが開催! イベント報酬で登場する限定カードを手に入れよう
http://otakuindustry.biz/archives/4585



▲『グランブルーファンタジー』アステール(CV:種田梨沙)
ひと口にケモミミ(獣耳)と言っても何の獣か、また獣度合いなどで好みは色々ありますが、これは誰がどう見てもかわいいでしょう! モコモコの毛(想像)に包まれたい!


出典元:『グランブルーファンタジー』で期間限定イベントを開催、イベント限定キャラクターとバトルを戦い抜け!
http://otakuindustry.biz/archives/4579

◆今週のカバーガール

▲『クリムゾンウォーズ』ホワイトラビット
もうケモミミがどうとかじゃない! 裸じゃなければ何をしても許されるのか!(許します)こちら事前登録の特典なのですが、即登録しちゃいますよね。モーレツ!


出典元:パズルとタワーディフェンスが融合したゲーム『クリムゾンウォーズ』事前登録開始、ユニットが必ずもらえる!
http://otakuindustry.biz/archives/4658

この記事を書いた人

はるのおと
とにかくアニメが大好きで、二次元にドリームしまくり。今、恋する女の子はアニメ『ドラゴンコレクション』のナビ子ちゃん(鼻血が出るほど超絶キュート!)。毎回30秒も出ないけど。