【ポロリ? チラリ? スマホゲームの美女がたっぷり! 第5回】三連休の有意義な過ごし方


 先週末は2014年最後の三連休でした。天候にも恵まれ、紅葉狩りなど行楽を楽しんだ読者も多いのではないでしょうか。筆者の場合は家でアニメを観ながら、ゲームで狩りをしているばかりで過ぎていきました……。

 というわけでスマートフォンゲームのニュースから、ナイス女子を勝手に紹介する連載第5回です!


▲『JKヴァンパイア~運命のフェスタ~』
JKとヴァンパイアという、いやらしいに決っている2属性が合体(勝手なイメージ)! 胸元をはだけるのも、ヴァンパイアなら仕方ないな!


出典元:『JKヴァンパイア~運命のフェスタ~』ついに配信開始! スタートダッシュキャンペーンは20日(木)まで!
http://otakuindustry.biz/archives/4895


▲『戦国†恋姫』SR「甘粕−松葉−景持」《Limited》
太ももの奥にみえ……!? 眼鏡っ子が露出していると、なぜかありがたさアップしますよね。


出典元:『禁断召喚!サモンマスター』と『戦国†恋姫 』のコラボ復活! 新規カードであのキャラクター達が登場!
http://otakuindustry.biz/archives/4936


▲『ToHeart ハートフルパーティ』UR 保科智子「応援団長」※最終進化版(G3)
「二次元の眼鏡キャラが眼鏡を外すと美人」というのは誰もが認める世界の定説ですが、ブルマまで……いいんちょサービスよ過ぎィ!


出典元:『ToHeart ハートフルパーティ』で本日18時よりイベント「公認カップル決定戦」第2弾が開催!
http://otakuindustry.biz/archives/4946


▲『スクールガールストライカーズ』賢宮ほたる
いや忍者は軽装であるべきでしょうけど、この格好は身軽なんてレベルじゃねーぞ! 太もも辺りは、ミニ四駆の肉抜きを思い出させる仕上がりです。

出典元:『スクールガールストライカーズ』ついに新メンバー登場! 福原香織さん演じる賢宮ほたるは……忍者!?
http://otakuindustry.biz/archives/4952


▲『バハムートクライシス』????
こちらもギリギリ感の高い衣装! どれだけバストがあればこんな風に重力に逆らって持ち上がるんでしょう……。

出典元:プレイヤー20人vs20人のド派手バトル!『バハムートクライシス』のiOS版の配信がスタート!
http://otakuindustry.biz/archives/4964


▲『ドラゴンタクティクス』、『ドラゴンキャバリア -最後の騎士団-』????
凛とした女戦士なんて、もはや存在するだけで辺りにフェロモンが充満しますが、それがふたりも!! もはや女戦士ではなく、姫騎士と呼びたい麗しさです。

出典元:ミクシィの『ドラゴンタクティクス』と『ドラゴンキャバリア -最後の騎士団-』がコラボ。豪華限定報酬を手に入れるチャンス!
http://otakuindustry.biz/archives/4956


▲[天真爛漫]佐天涙子
佐天さんらしからぬメルヘンな衣装も、意外にバッチリ似合っていますね。「頭に花を乗せるのは初春だけじゃない!」という感じでしょうか。


出典元:『とある魔術と科学の謎解目録』、姫神秋沙がドロップするクエストがスタート! プレミアムガチャにはアルプスな佐天さんが登場!
http://otakuindustry.biz/archives/4909

◆今週のカバーガール


▲『釣りっぱ』ナビゲータのマリちゃん
こんな健康的なうえに透けちゃってる女の子に言われちゃあ仕方ない。いま、会いに行きます!

出典元:釣りゲーム『釣りっぱ』明日からの大会が好評だった場合、本物の魚がもらえる!?
http://otakuindustry.biz/archives/4895

この記事を書いた人

はるのおと
とにかくアニメが大好きで、二次元にドリームしまくり。今、恋する女の子はアニメ『暁のヨナ』のヨナ姫。髪切っちゃったけど。