コミック【とりあえず「ゲーム部!」2】番外編 がんばれ水原くん②

ゲーム部バナー

監修・原案:「ゲーム部!」実行委員会
まんが:森宮鈴

「ゲーム部!」実行委員会公式Twitter: @gamebu_info

ゲーム部1

■今回は番外編その②です。

 イベント等でゲームをやってもらうのも大変ですよね。
 敬遠されてしまうと悲しいですが、負けずに頑張って欲しいと思います。
By かもちゃん先生 @gamebu_info

※このコーナーではゲーム制作におけるお悩みを募集しています。
「ゲーム部!」実行委員会ツイッター( @gamebu_info )にメッセージをお寄せ下さい。

【今回の登場人物】

ゲーム部水原
◆水原:とある学園の生徒会長。いつのまにかゲームを作ってゲーコンに応募、優勝をしてしまった勇者。生徒会業務そっちのけでゲーム開発に勤しんでいる。チームジェネラル・リーダ。彼にはさらに裏の顔があるとかないとか……!?

(C)森宮鈴/「ゲーム部!」実行委員会
※この物語はフィクションなので、実在の学校・人物とは一切関係ありません。