『ラグナロクオンライン』の日本ライセンス管理を目的に設立された企業。2018年からはMMORPGのパブリッシング事業を推進。
グラヴィティエンタテインメント株式会社(以下、グラヴィティエンタテインメント)は、4月5日付の官報に第16期決算を掲載。当期純利益は299万円(前期は82万円の純損失)だった。
![グラヴィティエンタテインメント 第16期決算](https://otakuindustry.biz/wp-content/uploads/2019/04/d2a5ba53518c1b192abdae0018ebdc64-e1554430883364.jpg)
![グラヴィティエンタテインメント 第15期決算](https://otakuindustry.biz/wp-content/uploads/2019/04/55ed1e96ef3e65d785cc88ac25b5a003-e1554430971252.jpg)
グラヴィティエンタテインメントは、MMORPG『ラグナロクオンライン』の日本におけるライセンス管理を目的として2003年に設立された会社。2018年からは、日本におけるMMORPGのパブリッシング事業を推進するため、日本国内ゲーム会社で活躍していたメンバーを集め、活動を行なっている。