ソニー・インタラクティブエンタテインメントの子会社。「グランツーリスモ」シリーズの制作チームが独立して設立した企業。
株式会社ポリフォニー・デジタル(以下、ポリフォニー・デジタル)は、6月29日付の官報に令和元年度決算を掲載。当期純利益は1億6466万円(前期比22.8%減)だった。
![ポリフォニー・デジタル令和元年度決算](https://otakuindustry.biz/wp-content/uploads/2020/06/ee9a02c31bdb4d8b4691f7acd752830f-e1593407286248.jpg)
![ポリフォニー・デジタル平成30年決算](https://otakuindustry.biz/wp-content/uploads/2019/06/9d6e4d470aa716f1b03698da01df0f0f-e1561013527326.jpg)
ポリフォニー・デジタルは、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの100%出資によるソフトウェア開発会社で、1998年に「グランツーリスモ」シリーズの制作チームが独立して設立された。
株式会社ポリフォニー・デジタル(以下、ポリフォニー・デジタル)は、6月29日付の官報に令和元年度決算を掲載。当期純利益は1億6466万円(前期比22.8%減)だった。
ポリフォニー・デジタルは、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの100%出資によるソフトウェア開発会社で、1998年に「グランツーリスモ」シリーズの制作チームが独立して設立された。
この記事が気に入ったら
いいねしよう!
最新記事をお届けします。